お米通販おすすめ人気ランキング

美味しいお米は通販がおすすめ!ポイントが付いて安く買えるし家まで運んでくれて楽ちん♪人気の美味しいお米ランキングで現地からお取り寄せできます

お米通販【送料無料】山形はえぬき@食味ランク特Aのお米だからおにぎりが美味い!

お米どころ山形県の銘柄米といえば山形はえぬきです!

f:id:w2gw0:20190905095748j:plain

普通のお米より粘り気が少なく、つぶつぶ感が抜群に感じられるおにぎり向きの品種です。

山形は矢萩商店のお米は、日本随一の炊飯試験会社に食味試験を受け品質の向上のために日々研鑽を重ねています。もちろんおうちに届くのは検査1等のはえぬきのみです。

ちなみに商品は玄米ですが、精米は無料なので購入するさいに精米するを選んでくださいね。もちろん玄米でそのまま購入することもできますよ。

矢萩商店の精米はマイナスイオン精米なので、ふっくらとコシのある食感に仕上がりますし、酸化を抑えますので劣化しにくくなります。

1kg当り約330円の低価格を実現したのは、大量仕入れによるコストダウンに成功したからです。

2万件近い人が5段階評価で4.5以上と絶賛しているお米なので、コスパよく美味しいお米を購入したい。

粒を感じられる食感のお米が大好きだ、という方に超おすすめできる通販用お米です。

よかったらお得に山形はえぬきの食感を体感してみてくださいね。