お米通販おすすめ人気ランキング

美味しいお米は通販がおすすめ!ポイントが付いて安く買えるし家まで運んでくれて楽ちん♪人気の美味しいお米ランキングで現地からお取り寄せできます

魚沼産のコシヒカリ@10キロ通販で安くて産地直送を探してみた

f:id:w2gw0:20190926225418j:plain

美味しいお米の産地では、やっぱり新潟県産のお米は安定して美味しいですよね!

中でも魚沼産のお米は甘くてモチモチで美味しいと評判です。

魚沼は日本最長の信濃川と雪解け水が流れ込む魚野川の流域にあり、ミネラル豊富な雪解け水のおかげで土が肥えてるんですね。そしてもちろん朝晩の寒暖差でお米の甘みがギュッと閉じ込められています。

そんな魚沼産の美味しいコシヒカリを産地直送で届けてもらうとなると、少々値段がはるんだろうな…って敬遠しがちですが…

産地直送で送ってもらえるのに安く購入できるお米屋さんを発見!

明治創業の老舗、越後の米穀商『高田屋』さんは、新潟の美味しいお米をリーズナブルな料金で通販してくれると評判です。

なんと楽天ショップの総合評価5段階で4.7の満足度!

それもそのはず、魚沼産のコシヒカリ10キロが5,800円で送料無料ですよ!

 

魚沼産のコシヒカリ1キロ当たり580円で産地直送はかなりお得だと思います。

食味ランキングはもちろん『特A』ですし、高田屋さんの精米方法はお米に熱が伝わりにくい方法を採用しているので、お米が酸化しにくくなっているんですよ♪

精米せずに玄米でのお届けにも対応していますので、玄米食で健康生活を目指すなら美味しい魚沼産はおすすめです。

玄米は栄養満点で太りにくいですけど、確かに白米に比べると食べにくいですからね。(;^ω^)

でも産地直送の魚沼産玄米なら、スーパーで売ってる玄米よりも香りよく美味しいと思います。

よかったら試してみてくださいね!