お米通販おすすめ人気ランキング

美味しいお米は通販がおすすめ!ポイントが付いて安く買えるし家まで運んでくれて楽ちん♪人気の美味しいお米ランキングで現地からお取り寄せできます

【ゆめぴりか通販】安い!美味い!北海道から産地直送で玄関まで

北海道の豊かな自然で育まれるブランド米「ゆめぴりか」を通販で購入する場合に、安くて品質が確かなショップをご紹介しています。

f:id:w2gw0:20190907224519j:plain

ゆめぴりかは北海道米で食味ランク「特A」を獲得していて、柔らかめのもちもち感と強めの粘りが特徴。

冷めても固くならないので、お子さんのお弁当米として大人気です!

甘み・こくなどお米が持っている味の濃さしっかり感じられるので、塩にぎりだけでも美味しいですよ。

今回ご紹介するのは、北海道の上川・空知地区で獲れたお米です!

北海道のお米産地を知り尽くす地元の米屋さんが選びぬいた生産地で獲れたお米をぜひご賞味ください。

販売元は北海道千歳市で55年営業している老舗のお米屋さん丸吉茅野商店さん。

1kg当り448円で送料無料なので、かなりお得に産地直送のゆめぴりかを購入できます。

このお米屋さんは鮮度を大切にしているので、真空パックで届きます。

楽天市場で9000人以上がこの販売店のお米をレビューしていますが、なんと5段階評価で驚異の4.74!

購入した人から素晴らしい評価をもらっているゆめぴりか、興味があれば食べてみてくださいね。